· 

凛と生きる

クリスマスは皆さん

どんな風に過ごしましたか?

 

私はクリスマスケーキを買って

うなぎを食べてました笑

 

写真のケーキは生徒様に

頂いた月1楽しみ♡

 

大人のダークチョコチェリーケーキ

⬆️すみません勝手に名前つけましたw

 

赤ワインを飲みながら

頂きました♪うまうまでした♡

 

さて、今日まで全く料理をせず

本を読んだりドラマ三昧でしたw

 

その中で出会った言葉

 

『好き』を貫き、決断に責任を持つ。

それが、凛と生きる事

 

自分の決断、それが導く人生の

在り方に責任を持つこと。

 

その意思の強さは、

時に人間を前向きにしてくれる。

 

誰しも様々な悩みを抱えているけど、

最終的に解決するのは自分であり、

その人のものの考え方である。

 

言い訳や泣き事をこぼしても仕方ない

 

与えられた環境で凛と

生きていくべきなのである。

 

んん…

凛と生きていきたいですね😊

来年の目標もそろそろ固めよう。

 

さぁー今からお正月に向けて

準備準備〜  

 

主婦の皆様頑張っていきましょー