· 

花のある生活

アネモネ🌺 ちょっと茎の太さに初めて見たときは驚きましたが💦

お部屋が暖かいと、花びらが めいいっぱい開き、ひかりのある方に顔を向けて咲きます❤️ 夜になると閉じて、そんな様子をみていると、とても可愛くて、今月は2回目の購入❤️

目に付く所に、少し、一輪でも花があると癒されます😊

バタバタと家事をして、洗い物にぐったりしていても、目の前の花を見るとほっこりして、気分が変わります

こんな、些細な事こそほど、人の心は癒されるんだとおもうなぁ♡

母が昔 玄関に沢山の花を植えて 楽しそうに育てていて、そんなに育てて💦大変じゃないの? と聞いたら、花を見て怒る人は居ない😊そぅ言ってました。  確かに、、確かに、、

 

さぁー今日から出汁Lesson始まりまーす😊皆様のお越しを、暖かいお部屋を準備してお待ちしています。