· 

発酵おうちごはん・中級講座

先日、山口飲食 発酵おうちごはん・中級講座でした☺️

 

中級講座は出汁についてのレッスンです。

 

、出汁をちゃんとひけるようになりたい

出汁を習慣にしたいと言う人たちの出汁へのハードルを下げて貰う為に、熱く語らせていただいてるレッスンです。笑

 

おうちごはんには、正解もルールもなく、自分の好きに、自由に作れる所★

 

気軽に出汁を取り入れてみて、やっぱり本物の出汁を作ると、もっと美味しい!

顆粒だしで作った味噌汁とこんなに違うんだ!

と感じたら、きっとまたやってみようと思うし、自然と出汁生活を続けたくなるはず!!

 

そんな気持ちを持っていただけるように、見て・知って・体験して感じていただける講座でした☺️

 

毎回、楽しくて、面白い生徒様ばかりであっと言うまに時間が過ぎます😭

帰られた後からもじわじわと楽しかった気持ちがこみ上げてきます。

 

 

来月も、楽しく上級講座を開催できるように、今から張り切っています。