· 

来年のレシピに決定・はちみつレモン

はちみつレモン南蛮🍋

 

 

南蛮酢の中にはちみつとレモン汁を使う事で、酸っぱすぎず★優しい甘みの南蛮ができたー😋

 

レモンとはちみつの相性は間違いない♡

ん~来年の夏のレッスンには絶対やろーっと。

 

お魚料理をする時の一番大切なのは、魚の臭み取りです💦どんなに美味しいタレが出来ても、生臭さが少しでもあれば台無し💦  お子様の魚嫌いの原因としても、ちょっとした生臭さとかが関係してたりするのかな。。。なんてふと思いました。

 

生徒様のお声で、魚が苦手な子供が今月のメニューの焼き魚を食べてくれました♡と、嬉しいお言葉を頂きました★  そんな姿を見て喜んでいるお母さんの顔を想像するととても嬉しくなりました😋

 

これから来られる生徒の皆様★ 楽しみにお待ちしています。

 

金曜日は少しお席がございます、急ですがご興味のある方は是非来てくださいね。