· 

今月も楽しいレッスン始まりました

本日のレッスンも無事?終了~😋

 

今日は初めましての方が多くて、私が一番緊張していました。笑

 

そんな中、ずっと来て頂いている生徒様がアシスタントの様にフォローをして下さったり♡他の生徒様も暖かく和気藹々とレッスンに参加して下さったので、楽しい時間になりました★

 

皆様が帰った後の一人反省会。。。笑

ん・・・コンロをもっと効率よく回せる様にするには。

生徒様にどこをどう手伝っていただくかなどなど、ノートに書き書き。

 

私の滑舌はどうしたら良くなるのか、など 楽しくレッスンを振り返っていたら😋

生徒様から嬉しいメールが😭  あーー本当にこのお仕事が大好きです。

 

いつも、そんなきもちにさせて頂いてる皆様に感謝です。

 

来週後半も楽しみにお待ちしています。

 

ありがとうございました★