· 

憧れの料理教室へ行って来ました

今日は楽しみにしていた❤️円居先生  のレッスンが香川で受けれるという言うことで、朝から行ってきました😊

おいしいーーーーーーー!!!!!
醬の旨さに参りました。。。いい仕事します、この子。。。 先生の旨味の掛け合わせ方が本当に神でした、素材の味を引き出し、食感 味のバランス、・彩の美しさ♡ 発酵調味料の旨味の活かし方が本当に素晴らしい👏

もう全てが感動で、説明も惜しみなくドンドン出てくる秘伝法。笑 とっても素敵で面白い先生でした♡ 
おやつ部門でも、もうどれもが美味しすぎたのですが、私が一番感動したの酒粕ティラミス♡もう、食べた瞬間美味しすぎて、震えたらココアが服に落ちて大変でした🤣その中の米粉のカステラ kitchen.hy 先生が作って下さったそうで、それがまたみんな絶賛でした♡ ・


帰り道、もうアドレナリンが止まらず、びっくりする速さで家に着きました。笑

こんな素敵な機会を作って下さったkitchen.hy 先生そして改めて発酵の美味しさや素晴らしさを教えてくださった madoi1011 先生ありがとうございました。 
私も先生方の様に発酵の魅力と美味しさ伝えれよう頑張ります✨